HOME/NEWS
INTRODUCTION
STORY
CAST/STAFF
PHOTO ALBUM
予告編/MV作品
問い合わせ
 
   
 




音楽の夢から離れ、サラリーマン菊池旭【アキラ(HARISS)】は妻と順調な生活を送っていたが子供に恵まれず、いつしか妻との間に深い溝ができていた。
仕事も順調にいかず圧迫された生活から逃れる術もなく、生きる意味さえ見いだせなくなっていた。

そんなある日、旭はレコードを整理していると彼女とともに夢に向かっていた頃に最も

大切にしていたレコードを見つけ針を落とす。懐かしいあのころの世界がよみがえる。その夜旭は妖艶な女に笑いかけられうなさせる。

昨夜のあの夢の女はいったい何だったのだろうか・・・

その頃CLUB EVENT "Rockin'BROADWAY" がスタートし数々のバンドやDJが フロアーを熱気で包んでいく。

記憶にいざなわれるように、様々な人々や街並みに溶け合いながら旭の足は何かに引き寄せられて行く。

一方、旭の古き友人DJシーノは多くのファンを迎えたラジオ放送で旭が昔、妻に贈った曲を流す。

その曲は電波にのり、旭の妻のもとへと運ばれる。

現実と非現実の世界で起こる事はいつしかその壁が壊れリアルな世界観が生まれる。

フィクションとノンフィクションの世界が織り成すロードムービー。



今を生きるルーツミュージックの世界が人生を COLOR に変えていく。



 
   
  
inserted by FC2 system